FOLLOW US

UPDATE|2020/07/21

人気YouTuber「ヴァンゆん」のゆん、髪をバッサリとカットしたことを報告「可愛すぎてキュン死」

ヴァンゆん

2人組YouTuber「ヴァンゆん」のゆんが20日(月)、Twitterを更新。髪の毛をバッサアリ30cmカットしたことを報告した。

【写真】「可愛すぎてキュン死」YouTuber・ゆんの最新ヘアスタイル

チャンネル登録者数が200万人を超える人気YouTuber・ヴァンゆん。元ビジュアル系バンドボーカル・ヴァンビと、元はアイドル・ゆんの美男美女コンビの息の合ったトーク人気を博している。

ゆんは20日(月)、Twitterを更新。「髪30cmくらい切った」とバッサリ髪を切ったことを写真とともに報告した。

投稿には「清楚感増した」「可愛すぎてキュン死」「めちゃくちゃ雰囲気が変わった」「めっちゃ可愛い過ぎる」と絶賛の声が殺到した。

また、ゆんは発売中の『bis』8月号(光文社)にモデルとして出演。ゆんの大特集として、7ページにわたって掲載されている。

▽ゆん
Twitter:@_yuuun_s2
個人YouTubeチャンネル「ゆんちゃんねる」(https://www.youtube.com/channel/UCWvHd19P7d1hy0Qx5O-P2Dg

RECOMMENDED おすすめの記事