FOLLOW US

UPDATE|2020/07/21

篠崎こころ『ヤングキング』グラビアに出演決定、「妖精みたい」なオフショットを公開

篠崎こころ Twitter(@kokoro777pp)より

モデルの篠崎こころが20日(月)、自身のTwitterで『ヤングキング』(少年画報社)のグラビアを撮影したことを報告した。

【写真】モザイクなのに可愛さあふれる篠崎こころ、編集部からも嬉しいプレゼント

2013年から2016年までアイドルグループ・プティパ-petit pas!として活動していた篠崎こころ。マルチな才能を発揮し、DJやグラビア、ファッションモデルなど多方面で活躍し、2017年には女優としてもデビューを飾るなど躍進を続けている。

これまで数々の雑誌に登場してきた篠崎だが、20日(月)に青年漫画雑誌『ヤングキング』のグラビア撮影をしたことを報告。撮影オフショットを公開した。

「まだ衣装はひみつですがとってもかわいく撮影して頂いてきたので情報解禁を楽しみにしていて下さるとうれしいです」というコメント通り、衣装はモザイクがかかっている状態だが、お菓子のような背景にパステルカラーのふわふわな雰囲気にすでに可愛らしさがあふれ出ている。

この報告にファンは「可愛らしい衣装の予感」「妖精みたいで可愛いです」「世界観が可愛い〜」と情報解禁を楽しみにする声が多く寄せられた。

【あわせて読む】篠崎こころが猫になっちゃった?夏を感じさせる水着オフショットを公開

▽篠崎こころ
Twitter:@kokoro777pp

RECOMMENDED おすすめの記事