FOLLOW US

UPDATE|2020/07/29

大阪☆春夏秋冬「コロナで家族よりも一緒にいたメンバーと離れ離れになって気づいたこと」

左からRUNA、ANNA、MAINA、EON、MANA、YUNA/撮影:松山勇樹


MANA 私もMAINAと一緒で、しゅかしゅんのMANAとしての時間が長いから、素の自分もガツガツした人間なんかな?と思っていたんですよ。けどお家時間期間中に家の衣替えをして、部屋の中を好きなピンクと白にしたり、好きなものだけで過ごしてみたら、自分って女の子らしいんやなぁと気づいて(照笑)

ANNA これからはMANAだけ衣装ピンクにせなアカンな。

EON ホンマや。クレヨン渡すから、それで染ぇや。

──(笑)そんなEONさんはどうでした?

EON 私、この期間に友だちに「30分メンヘラ」とあだ名を付けられてしまって。私は時間があると、やたらTwitterやInstagramを見て気を紛らわせようとするんですよ。けど、色んな側面を知っていくうちに、だんだん世の中の考え方が怖くなってきて、何もできなくなるほど病むんですよ。けど30分後になると必ず完全復活していて、それでさっきのあだ名をつけられたんですね。

MAINA お腹空いても30分だけご飯食べられへんって、インスタに書いてたよね、

EON そう! それがイヤで瞑想も始めたんですよ。そうでもせぇへんと、なんもできなくて。

MANA EONちゃんは人のことをよく見ているから、色々と考えちゃうのかも。

EON いや、見てないけど(即キッパリ)。

ANNA 良いこと言っているのに、即否定するの、なんなん(笑)。

──(笑) ANNAさん、RUNAさんはどうですか?

ANNA 私は大きな変化はないんですけど、料理が大好きなので一日一度キッチンに立つようになりました。去年までは年間を通してこの6人でご飯を食べる機会が多かったので、家族に手料理を振るまえたのがすごく新鮮で。正直最初の頃は、私も両親も「何喋ろ!?」って戸惑いがあったんですけど、

RUNA 私もANNAちゃんと一緒で、家族との時間が増えたのが嬉しかった。特にメッチャ仲良しの妹とは、ずっと二人で遊んでいました。私、常に喋って動いてないとソワソワしっぱなしになって、ママにうざがられちゃうんですよ。けど妹と一緒の時間ができたおかげでず~っと遊べて。ライブでできなかった分、妹と縄跳びしたりして気持ちを発散できたのが嬉しかったし楽しかった。

MAINA JKみたいなことやってんなぁ(笑)。

RUNA そもそも妹がJKやし、ほら、私は唯一の十代やし若いんで感覚が近いの。JKと一緒にいる時間、幸せやったわ。

EON ……なんなん、その言い方!

ANNA 私たち、おばちゃんと一緒やと楽しくないっていうこと!?

RUNA いやいやいや、そういうことじゃないの(焦)!!
AUTHOR

田口 俊輔

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事