FOLLOW US

UPDATE|2020/07/21

齋藤飛鳥主演ドラマ『映像研には手を出すな!』主題歌、Thinking Dogs新シングルの発売日が決定

(C)2020 「映像研」実写映画化作戦会議 (C)2016 大童澄瞳/小学館

新型コロナウイルス感染拡大の影響により発売が延期となっていた、4人編成のロックバンド・Thinking Dogsのニューシングル『Heavenly ideas』の発売日が9月23日に決定した。

【写真】前髪行方不明の齋藤飛鳥が可愛すぎると話題に、『映像研には手を出すな!』オフショット

9枚目のシングルとなる今作は、4月からMBS・TBSの「ドラマイズム」枠にて放送されていたドラマ『映像研には手を出すな!』の主題歌。

大童澄瞳が『月刊!スピリッツ』(小学館)で連載している同名原作は、“最強の世界”を夢見てアニメ制作に情熱を注ぐ女子高生たちの姿を描いた作品で、乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が実写版にキャスティングされたことでも話題となった。同名映画が9月25日に公開されることも新たに決定された。

また、ニューシングル『Heavenly ideas』のジャケット写真も解禁に。『映像研には手を出すな!』のストーリーに基づき、“創造”や“最強の世界”といった楽曲のキーワードより、とある名作絵画から着想を得た構図に、ロック感あるライティングを活かしたクールな画となっている。

なお、シングルの発売を記念し、YouTube Liveにてインターネットサイン会の生配信が実施されることも発表された。リミスタのオフィシャルサイトで本作を購入すると、メンバーがオリジナルの特典物にサインを書いてプレゼントする。7月21日(火)18時より販売開始となる。

▽リミスタオフィシャルサイト
https://limista.jp/

▽Thinking Dogs公式サイト
http://www.thinkingdogs.jp/

【あわせて読む】乃木坂46 秋元真夏が、白石麻衣との“神すぎる”ツーショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事