FOLLOW US

UPDATE|2020/07/22

白キャン・小野寺梓、乱れた裾から生脚のぞく浴衣お泊まり写真にファン悶絶

小野寺梓Twitter(@ azusa_shirokyan)より

アイドルグループ「真っ白なキャンバス」の小野寺梓が21日(火)、自身のTwitterで浴衣を着たお泊り風写真を投稿し、話題を集めている。

【写真】少しはだけた足がセクシー、小野寺梓の浴衣写真

2019年下半期にアイドル界の話題をさらい、今年3月にはメジャーデビューを果たした新進気鋭のグループ・真っ白なキャンバス。若いアイドルファンから絶大な人気を獲得し、勢いに乗る白キャンを結成当初から牽引するのが、小野寺梓だ。

小野寺は「お泊りだね〜」とベッドの上で上目遣いをする浴衣写真を投稿。足元が少し崩れた浴衣と小野寺の可愛らしい姿に、実際にお泊まりデートをしているような錯覚に陥るファンが続出した。

また、その後、Instagramでも別カット2枚を含む浴衣写真を公開。追加された写真では、布団にくるまったり、枕に抱きついたりと、キュートな小野寺の魅力が詰まっている。

このお泊り風写真にファンからは「美少女に生まれて梓ちゃんとお泊まりしたい人生だった…」「梓ちゃんとお泊まりなんてキュン死する」と絶賛コメントが多く寄せられた。

【あわせて読む】白キャン・小野寺梓、黒の私服で美白肌&おへそをチラ見せ「暑さが吹き飛ぶ美しさ」

▽小野寺梓
Twitter:@azusa_shirokyan
Instagram:onoderaco

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事