FOLLOW US

UPDATE|2020/07/22

藤田ニコルが「派手なのに上品なのがすごい」最新ヘアカラーを公開し話題に

藤田ニコルTwitter(@0220nicole)より

モデルの藤田ニコルが21日(火)、Twitterを更新。髪色を変更したことを写真で報告した。

【関連写真】藤⽥ニコル写真集、過去最大レベルの露出が話題に

『Popteen』(角川春樹事務所)で「にこるん」の愛称でブレイク、現在は『ViVi』(講談社)で専属モデルを務める藤田ニコル。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)や『ヒルナンデス!』(日本テレビ)にも定期的に出演するなどタレントとしての充実の活動をみせている。

藤田は21日(火)、葉っぱの絵文字ともに写真2枚をつけてTwitterを更新。髪色を変更したことを報告した。

投稿には「派手なのに上品なのがすごい」「めっちゃいい色」「にこるん安定の可愛いさ」「エルフみたい」「圧倒的美」などの声が寄せられている。

また、藤田はオンラインイベント「直接会えても会えなくても、いつでもにこるんはみんなの側いるよっていうことをお伝えしたいお茶会」を8月9日(日)に開催予定。チケットは2日まで購入できる。

▽藤田ニコル
Twitter:@0220nicole
Instagram:2525nicole2

【あわせて読む】藤田ニコルが完全セルフでヘイリー・ビーバー風メイクを公開

RECOMMENDED おすすめの記事