FOLLOW US

UPDATE|2020/07/23

工藤遥が公開した大人なロングヘアスタイルに「圧倒的天使」と絶賛の声

工藤遥

女優の工藤遥が22日(水)、Instagramを更新。赤みがかったロングヘア時代の写真を公開し、2万3千件以上の「いいね!」が付くなど話題になっている。

【写真】「圧倒的天使」と話題、ロングヘアの工藤遥

2017年にモーニング娘。を卒業し、その後は女優として『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日)に出演するなど活躍を見せている工藤遥。主演舞台『魔法使いの嫁』(10月17日公開)、出演映画『461個のおべんとう』(11月6日)が続々と上演、公開予定だ。

工藤は22日、Instagramを更新。「ロング期 光によって紫っぽく見えますが、なかなかに赤いです」と、ショートへアが特徴的な工藤がロングヘアにしていたた頃の写真を公開。投稿を見たファンからは、「圧倒的天使」「ロング新鮮で可愛いわ」「印象めっっちゃ変わるな」「ロング似合ってる! 大人っぽい」など、絶賛のコメントが相次いだ。

工藤は20日にはTwitterにもロングヘア時代の写真を投稿しており、こちらには1万5先件を超える「いいね!」が付いている。

なお、工藤が初主演を務めた映画『のぼる小寺さん』は現在公開中だ。

【あわせて読む】工藤遥写真集の表紙解禁に「表紙だけでずーっと眺めてられる」の声

▽工藤遥Instagram
haruka_kudo.official

▽工藤遥Twitter
@Haruka_Kudo1027

RECOMMENDED おすすめの記事