FOLLOW US

UPDATE|2014/05/28

山本彩が「打倒指原」を宣言! 目標は1位奪取

NMB48の山本彩が、第6回AKB48選抜総選挙で「打倒指原」を宣言! 山本がメインMCを務める音楽番組の記者会見にて1位を奪取すると誓った。

 山本は5月25日、自身がメインMCを務める音楽バラエティ番組『NMB48山本彩のM-姉 ~ミュージックお姉さん~』(SPACE SHOWER TV Plus、初回放送 金曜23:00)の収録に参加。昨年11月に月1回放送としてスタートしたM-姉は、人気の高さからこの4月よりウィークリーのレギュラー番組となり、7月には総集編の放送も予定されている。

 収録の途中には、同じくMCを務めるケンドーコバヤシとともに記者会見に出席。これまでの放送に関する総括や、音楽番組でMCを務める楽しさなどを積極的に語ってくれた。
 

番組では絶妙な掛け合いを見せる山本彩とケンドーコバヤシ。記者会見でも息の合ったやり取りを披露した

 また山本は、速報が発表された際に「笑顔がなかった」と指摘された件について、NMB全体の順位に気を取られていたため、自分の名前が発表されてもすぐに実感が沸いてこなかったと理由を説明。

 ケンコバから「リーダーとしてだな?」と問われると、「それはすごいあります」と即答し、自分の順位以上にリーダーとして全体の状況に気を配っていたことを明かした。

 そして速報の順位については、「やっぱ追い上げないとあかんなっていうのは、思います」との決意を口にし、具体的な順位を問われると「それはやっぱり、打倒指原さんなんで、1位です」と明言。自らがGoogle+で明かした1位という目標を追認するとともに、「打倒指原」を明確に打ち出し、さらなる躍進を胸に誓った。

■NMB48山本彩のM-姉 ~ミュージックお姉さん~
http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/m-ne.html

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事