FOLLOW US

UPDATE|2014/05/26

“猫アイドル”に扮したチキパのスペシャルライブに夜の渋谷が熱狂!

“チキパ”ことCheeky Paradeが5月23日、東京・渋谷パルコ前広場で1日限りのファッションショー&ライブを開催。夜の渋谷に詰めかけたファンや、週末の夜を繁華街で過ごす人たちを熱狂させた。

 この日は、2013年にデビューした人気ファッションブランド「MELANTRICK HEMLIGHT」から同日にリリースされた新ラインの猫アイドルグループ「ネズミト」のお披露目イベントとのコラボとなり、チキパの9人は、「ネズミト」の衣装を身に着け、猫のマスクを被って登場した。



センターの鈴木真梨耶が魔法の杖を振りまわしながらの熱いダンス!

 熱唱を終えると、島崎莉乃が「6月18日にミニアルバム『Together』を発売することが決定しました」と改めてファンに報告。「そのミニアルバムを引っさげて、ただいま全国ツアー中です。次回は北海道に行きますので、お時間のある方は遊びに来てください。そして、なんと、明日5月24日の土曜日、ららぽーと横浜にて観覧無料のライブを行ないます。ぜひ、ぜひ、遊びに来てください」と告知すると、ファンから「行くよ! 行くよ!」の声援が起こり、チキパの勢いを見せ付けた。

 そして、鈴木友梨耶から、妹の真梨耶が持つ杖について、「このショーでも使った杖は、なんと、最新技術をたくさん詰め合わせた魔法の杖になっているんです!」と紹介。真梨耶が杖を振ると、メンバーの後ろに設置された特設スクリーンに真梨耶の動きに合わせたエフェクトが出現し、友梨耶は、「私たちがCheeky Paradeで、これがTechnologyです! 合わせて“チキノロジー!”」とにっこり。3月22日の初単独ライブで公開した“チキノロジー”をアピールしてみせた。



「最新技術をたくさん詰め合わせた魔法の杖」との触れ込みでチキノロジーをアピール

 最後にはリーダーの関根優那から、「金曜日の夜にこうやって渋谷のパルコに集まっていただきまして、足を止めてくださった方も、本当にありがとうございました」と感謝の言葉があり、一夜限りのスペシャルライブが終了。チキパは現在、10月11日のニューヨーク公演で締めくくることが発表されている全国ツアー「NINE LIVES TOUR ~ROAD TO NY~」を開催中だが、そのチキパの勢いを印象付けるライブとなった。


左から、小鷹狩百花、山本真凜、渡辺亜紗美、鈴木友梨耶、鈴木真梨耶、関根優那、永井日菜、島崎莉乃、溝呂木世蘭

RECOMMENDED おすすめの記事