FOLLOW US

UPDATE|2020/07/27

HKT48田中美久、元NMB48渡辺美優紀に熱いラブコール「会いたい好きが止まらん」

HKT48 田中美久

HKT48の田中美久が26日(日)、自身のTwitterで元NMB48の渡辺美優紀にラブコールを送り、話題を集めている。

【写真】渡辺美優紀プレゼントのワンピースをキュートに着こなす田中美久

今回、田中が公開したのは渡辺からプレゼントされたワンピースを着たコーディネート写真。このワンピースは渡辺とファッションブランド「Swankiss」がコラボしたアイテムで、田中は小悪魔チックなメイクをしてキュートに着こなしている。

また、田中は写真とともに「みるきーさん お洋服ありがとうございます。だいちゅき!会いたい好きが止まらん。嫁。早く会いたい」と熱いメッセージも投稿。このラブコールに渡辺も「かわいすぎる」と反応しつつ、「いつから嫁になったんやろ」とツッコミも入れていた。

この可愛らしいやりとりにコメント欄でも「みるきー愛がめちゃくちゃ伝わってくる」「みるきーが嫁なんて幸せすぎる!」「みるきーさん洋服をプレゼントしてくれてありがとうございます。おかげでめちゃくちゃ可愛いみくりんを拝めました」といったコメントが並んだ。

なお、田中はInstagramでこのコーディネートのアザーカットを公開中だ。

【あわせて読む】HKT48田中美久、いつもと違うカラフルメイクに挑戦「新しいみくりんで素敵」

▽田中美久
Twitter:
@miku_monmon3939
Instagram:mikumonmon_48

RECOMMENDED おすすめの記事