FOLLOW US

UPDATE|2020/07/27

SKE48の次世代ユニット「カミングフレーバー」オンライン生演劇が無事千秋楽、トークショーにクロちゃんが乱入

カミングフレーバー「真夏のZoomミステリー『罪TO罰』」


「千秋楽トークショー」では、メンバーが充実感に溢れた表情で登場。視聴者からのチャットでの質問に答えつつ、和やかに感想を語りあっているとチャイムが鳴り、クロちゃん(安田大サーカス)が登場。招待するかどうか、投票が行われ、なんと81%がNOと答えるも、無理やり乱入してくるというお約束の展開に。

クロちゃんは、今回Zoom越しにメンバーの自宅部屋の様子が見えず残念だったと感想を述べ、演技が光ったメンバーとして大谷悠妃に即興演技を求めると、カミングフレーバーメンバーが全員ドン引きするという、お決まりの展開で視聴者もチャットで盛り上がった。

青海ひな乃は、「書き下ろしの公演だったので、途中でセリフが変わっていくのが新しい経験で、日に日に成長した実感が自分自身でも沸きました。動かないと覚えられないので、歩きながらセリフを覚えたりして、女優さんてすごいなと改めて思いました」とコメント。赤堀君江は、「顔を出さずに声だけで演じたので、カメラも使えない中どうやって怖さを表現したり怯えさせたらいいか考えて頑張りました。みよまる(野村)さんの演技をちょっと見たときに、『怖っ!』と思ってびっくりしたのですが、違う感じで攻めていけたかなと思います」と感想を述べた。

また、野村実代は「第2弾が始まったことに感謝の気持ちでいっぱいだし、ほんとに嬉しかったです。今回のテーマはとても深い内容になっていて、身近なSNSに気をつけなければと思ったし、考えさせられました。みんなとの掛け合いのおかげで自分の表現力が上がったんじゃないかと感じて感謝しています。グループごとに違いもあって楽しかったです」と感謝した。

【あわせて読む】SKE48 須田亜香里の“4ケ月ぶりのアイドル”姿に「劇場に舞い降りた女神」とファン感激

RECOMMENDED おすすめの記事