FOLLOW US

UPDATE|2020/07/27

≠MEが無観客ライブを開催、蟹沢萌子がリーダーに就任「責任感をもって私らしいリーダーに」

蟹沢萌子Twitter(@kanisawa_moeko)より

≠MEの蟹沢萌子が、25日(土)に行われた初の無観客ライブ「次に会えた時 何を話そうかな」にてリーダーに就任した。

【写真】蟹沢萌子&冨田菜々風の仲良し2ショット

=LOVEの姉妹ユニットとして2019年に結成された≠ME。グループ名に込められた「今までとは違う自分を経験してほしい」という想いのもと、現在12名で活動している。

≠MEは25日(土)、グループ初となる無観客ライブ「次に会えた時 何を話そうかな」を開催。ライブ内にてプロデューサーの指原莉乃からの指名により、蟹沢萌子がリーダーに就任したことを発表した。

ライブ後、蟹沢は自身のTwitterを更新し「これまで以上に責任感をもって私らしいリーダーの形で全力で取り組んでいきたいです」と意気込みを語った。

メンバーの冨田菜々風は、蟹沢との2ショットともに「落ち込んだり悩んでる時は相談にのってくれて、いつも励ましてくれて、寄り添ってくれて、優しくて、、そんな萌子に頼りすぎてしまわないように、! もんちゃんを支えて、12人みんなで大きなステージに皆さんを連れていけたらいいな」とTwitterを更新。

さらに、鈴木瞳美もTwitterで「いつも全てにおいて全力で 、メンバーを第一にかんがえてくれるもえちゃん。これからもついて行くし、支えます。12人で手を取り合ってがんばろうね…!」とメッセージを送った。

【あわせて読む】≠ME 鈴木瞳美の“じっとこちらを見つめる”胸キュンショットに「何時間でも見れる」の声

RECOMMENDED おすすめの記事