FOLLOW US

UPDATE|2020/08/05

SUPER☆GiRLS、最新シングルを語る「新センター・樋口はバランスの取れたハイスペックアイドル」

左から松本愛花、渡邉幸愛、樋口なづな、阿部夢梨 撮影/土屋恵介



──では最後に、コロナの状況が明けたとして、これからグループや個人でやってみたいことを聞かせてください。

渡邉 個人では、誕生日に開催予定だったソロライブにリベンジしたいです。グループとしては、新たにレギュラーのラジオ番組とYouTubeチャンネルを本格的に始動することが発表されたんです。スパガは自分たち発信のものが少なかったので、これからは自分たちで意見を出しながら、みなさんに楽しんでいただけるものや私たちの素の一面を見ていただける番組をやっていきたいです。

阿部 私はユーチューバーさんが大好きなので、YouTubeチャンネルでドッキリ企画とか大食い企画とかやりたいです。

渡邉 椀子そばやりたいね!

阿部 あとバンジージャンプ! いざ飛べと言われたら怖いと思うんですけど、死ぬ前にやりたいことの1つなので。

樋口 私は、大好きサンリオピューロランドでライブをやりたいです。歴代の先輩がやられていたように、コスチュームを着てファンの方と写真を撮ったりしてみたいです。

松本 私は、YouTubeで食わず嫌い企画をやってみたいです。スパガのYouTubeチャンネルの登録者数、年内10万人を目標にしているので、それを達成できるように頑張りたいです。

──なかなかの数字ですね。

松本 そうなんですよ~! なのでいくつかバズらせたいです。

──これはじゃあ、バンジー飛ぶしかないですね(笑)。

阿部 そうですね。飛びましょうよ!

渡邉 いや~、私は絶対に無理! 暴れると思う(笑)。

阿部 それこそYouTube向きじゃないですか(笑)。そういうメンバーの面白い姿が見られると思うので期待していてください!

(取材・文/土屋恵介)

▽SUPER☆GiRLS
2010年に結成。2013年には結成3周年記念ライブを日本武道館公演にて開催するなど、ライブアイドル界の第一線で活躍を続ける。現在は唯一の2期メンバー・渡邉幸愛リーダーを筆頭に10人で活動している。
AUTHOR

土屋 恵介


RECOMMENDED おすすめの記事