FOLLOW US

UPDATE|2020/07/28

虹コン・片岡未優と隈本茉莉奈が禁断の恋!? 超至近距離百合ショットが話題

片岡未優@虹のコンキスタドールTwitter(@kataoka_miyu)より

虹のコンキスタドールの片岡未優が27日(月)、同日に誕生日を迎えた隈本茉莉奈との百合写真を公開した。

【写真】アイドル同士の禁断の恋? 片岡未優× 隈本茉莉奈、至近距離百合写真

片岡は、同じグループの先輩である隈本茉莉奈との至近距離写真を投稿。「先輩にとって、私はただの後輩ですか?」と隈本に覆い被さる写真は見ているこちらまでドキドキしてしまうほど。

実はこの写真、2019年に片岡と隈本が共演した百合写真集のオフショットで、27日に誕生日を迎えた隈本をお祝いする意味も込めて投稿されたもの。片岡は「まーりん先輩おたおめです」と隈本を祝福しつつ、「またみゆまりで百合撮影したいな〜」とラブコールを送った。

また、この投稿に隈本も「ありがとう ほんとに百合撮影したいから偉い方…お願いします」と撮影への意欲を示した。

なお、片岡と隈本が共演している「百合写真集 オンナノコたちのヒミツ」は絶賛発売中だ。

【あわせて読む】でんぱ組&虹コン 根本凪、濡れランジェリーのセクシーカットでファン悩殺

▽片岡未優
Twitter:@kataoka_miyu

RECOMMENDED おすすめの記事