FOLLOW US

UPDATE|2020/07/28

HKT48 田島芽瑠、15歳の時の写真を公開するも、20歳の今と変わらなさすぎて話題に

HKT48 田島芽瑠

HKT48の田島芽瑠が自身のTwitterで公開した15歳と20歳の比較写真が変わってなさすぎると話題を集めている。

【写真】変わらない笑顔が輝く田島芽瑠の15歳&20歳の比較写真

2012年にHKT48の2期生として加入した田島芽瑠。グループ初のオリジナル曲、1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』と連続でセンターを務めるなど初期からHKT48を支え続けるメンバーだ。

田島は「15歳の田島芽瑠と20歳の田島芽瑠。なんか、変わってないね」と、5年前の15歳の頃の写真と現在である20歳の写真を投稿。どちらも満面の笑みで野菜を持つオーバーオール姿の田島が写っているが、本人のコメント通り、5年の月日を感じさせない変わらない笑顔が輝いている。

この投稿にファンからは「5年経ってもほとんど変わってないとか初々しさがそのままって事っすね」「子どものめるが大人になったけど、写真だけは昨日だと言っても信じそう」と変わらない魅力を賞賛しつつも、「変わってないようでしっかり大人に、さらに美人さんになってますから」「最近はしっかり大人の女性としての美しさが溢れていて感激している」「今は可愛いよりも綺麗さに磨きがかかってる 成長がちゃんと伺えるよ」と大人へと美しく成長している田島を称賛するコメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】田島芽瑠の『ごくせん』コスプレのクオリティが高すぎると話題に「2代目できそう」

▽田島芽瑠
Twitter:@meru_chan_07
Instagram:meru_chan_official

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事