FOLLOW US

UPDATE|2020/07/29

≠ME 鈴木瞳美、麦わらぼうしを被った爽やかショットを公開「こんなに似合う女の子いる?」

≠ME 鈴木瞳美

≠MEの鈴木瞳美が27日(月)、Twitterを更新。ガーリーな洋服に麦わらぼうしを被ったショットを公開し、話題を呼んでいる。

【写真】まるでロリータのお人形、鈴木瞳美のキュートな麦わらぼうし姿

=LOVEの姉妹ユニットとして2019年に結成された≠ME。グループ名に込められた「今までとは違う自分を経験してほしい」という想いのもと、現在12名で活動している。中でも鈴木瞳美は、可愛らしいビジュアルと二郎系ラーメン好きというギャップが魅力のメンバーだ。

鈴木は27日(月)、「麦わらぼうしちゃんです」とTwitterを更新。麦わらぼうしを被ってカメラを見つめるショットを公開した。さらにその後、「きみのお人形さんになりたい」と引きの写真も公開し、話題を呼んでいる。

投稿には「麦わら帽子こんなに似合う女の子いる!?」「ロリータのお人形さんみたい」「優勝です」「麦わら帽子被るだけでまたまたかわいさ増してるの天才」と絶賛の声が相次いだ。

また、鈴木は7月30日(木)発売の『Ray特別編集 IDOL BEAUTY BOOK』(主婦の友社)に冨田菜々風とともに登場している。

▽鈴木瞳美
Twitter:@suzuki_hitomi_

【あわせて読む】≠ME 鈴木瞳美の“じっとこちらを見つめる”胸キュンショットに「何時間でも見れる」の声

RECOMMENDED おすすめの記事