FOLLOW US

UPDATE|2020/07/29

モー娘。の“絶対的歌姫”小田さくら、BDイベントでポニーテールを披露「いつにも増して可愛い」

モーニング娘。'20 小田さくら

モーニング娘。’20の小田さくらが28日(火)、グループの公式Instagramを更新。バースデーイベントのオフショットを公開した。

【写真】4カ月越しに念願のバースデーイベントを開催した小田さくら

11期メンバーとして加入後、グループ随一の歌姫として圧倒的な存在感を発揮する小田さくら。ファンクラブ会員限定のバースデーイベントが新型コロナウイルスの影響で延期となっていたが、約4カ月越しとなる28日(火)に念願の開催を果たし、グループのInstagramを更新した。

「今日は4ヶ月越しにやっとバースデーイベントが出来る日です がおっきーのお花を頂きました!とても可愛くて嬉しいです! そして、衣装もポニーテールと可愛くて今日はノリノリです!」と白い半そでシャツに薄いラベンダーのスカートをあわせたオフショットを公開した。

投稿には「鬼カワです」「ポニテめちゃくちゃかわいい」「色気たまらん!」「今日のさくらちゃんはいつにも増して可愛い」と絶賛の声が寄せられた。

【あわせて読む】モーニング娘。’20がイベント後に「ノーマルカメラで戦える」森戸知沙希などオフショットを公開

▽モーニング娘。
公式Instagram:morningmusume_official

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事