FOLLOW US

UPDATE|2020/07/29

“ウルトラボディ”瀬山しろ、バレーボールのむっちりユニフォーム姿が「本物の選手みたい」と話題に

瀬山しろTwitter(@shiro_seyama)より

グラビアアイドルの瀬山しろが28日(火)、Twitterを更新。バレーボールユニフォームのコスプレ姿を公開した。

【写真】本物の選手さながら、瀬山しろのバレーユニフォーム姿

今年6月に1stDVD『初恋』をリリースしたばかりの弩級の新人グラドル・瀬山しろ。たわわなバストと包容力を感じさせるむっちりボディで“ウルトラボディ”とも称され、グラビア界で新たに注目を浴びている。

瀬山は28日(火)、「バレーしろも好きになって」とTwitterを更新。バレーボールのユニフォームを着たコスプレ姿を4枚公開した。

中学時代バレー部だったという瀬山の本格的な姿に、投稿には「もしガチの選手だったら日本女子バレー史上最高の美貌」「どの角度からもいいね」「本物の選手みたい!」「もう最高」「似合います」などの声が寄せられた。

また、瀬山は8月9日(日)にスタジオ オールドオリーヴにて開催される撮影会に参加予定だ。

▽瀬山しろ
Twitter:@shiro_seyama
Instagram:shiro_seyama

【あわせて読む】えなこの『FF7』ティファのコスプレに絶賛の嵐「ゲームから出てきたみたい」

RECOMMENDED おすすめの記事