FOLLOW US

UPDATE|2014/05/30

バニラビーンズ×コップのフチ子、CDリリイベに大久保さんが乱入!?

 バニラビーンズが6月19日に開催する新作CD『きっといい場所(フチ)』のリリースイベントに、お笑いタレントの大久保佳代子が参加することとなった。大久保は自作の歌詞が採用されなかった件について、主催者側に直接意見をぶつけるつもりだという。

『きっといい場所』("場所"の読みはフチ)は、人気カプセルトイの「コップのフチ子」とT-Palette Recoredsが共同で展開するコラボキャンペーンから生まれた、コップのフチ子公式ソング。同キャンペーンではタワーレコードオリジナルの「コップのフチ子」が1万個限定で製作されている。



タワーレコードオリジナルの「コップのフチ子」

 結局、大久保が作詞した『絶対パンティーライン』はカップリング曲となり、さらには"正式非公式ソング"扱いになることが決定した。これに納得がいかない大久保はリリイベの場で、奇譚クラブに直接意見をぶつけるつもりだ。なお同リリイベには、奇譚クラブでフチ子の広報を担当する「コップのシキ子」も参加が決定。大久保との直接対決を繰り広げることになりそうだ。



タワレコオリジナルの「コップのフチ子」はCDとのセットで1万個の完全限定生産となる


■「コップのフチ子」完全限定生産盤
http://tower.jp/item/3532358/
 

RECOMMENDED おすすめの記事