FOLLOW US

UPDATE|2020/07/30

ゲーマー・水沢柚乃のボディライン際立つキャミワンピにファン感嘆「飛ぶレベルでかわいい」

水沢柚乃Twitter(@mizuyuno_)より

水沢柚乃が29日(水)、Twitterを更新。ボディラインが際立つキャミソールワンピース姿を公開した。

【写真】スタイル良すぎ、水沢柚乃のセクシーなキャミソール姿

「#10秒グラビア」というタグでTwitterに動画投稿し、SNSグラビア界を席巻した水沢柚乃。ミスiD2019も受賞する一方で、ゲーマーとしても才覚を発揮している。

水沢は29日(水)にTwitterを更新し、アップで顔を映した5秒の動画を公開。さらに投稿に紐づけて、ボディラインが際立つぴったりキャミソールワンピースを着た全身が写る写真など2枚を公開した。

投稿には「飛ぶレベルでかわいい」「これすごいセクシーだ!」「前世でどんな行い積んだらこんな可愛くスタイル良く産まれてこれるんですか?」などの声が寄せられた。

▽水沢柚乃
Twitter:@mizuyuno_
Instagram:mizuyunosan_

【あわせて読む】水沢柚乃、“フェチにはたまらない”二の腕をつまむ動画を公開「世界で最も美しいゲーマー」
※初出時、情報に誤りがありましたのでお詫びして訂正いたします。

RECOMMENDED おすすめの記事