FOLLOW US

UPDATE|2020/07/30

Task have Fun熊澤風花が浴衣姿でニューヘアを公開「アイドルでいっちばんボブが似合う」

熊澤風花Twitter(@Task_fuuka)より

Task have Fanの熊澤風花が29日(水)、Twitterで髪を短く切ったニューヘアを公開した。

【写真】アイドル界No.1のボブヘア!? 熊澤風香の可愛すぎる浴衣×ニューヘア

2016年にデビューし、翌年夏のアイドルフェスで多くの反響を得て一気に知名度を拡大したTask have Fun。また、今年つんく♂と1年間限定のコラボレーションプロジェクトが発足し、さらなる注目を浴びている。

熊澤は「今日の浴衣です あと髪切りました」と夏を感じさせる浴衣姿の写真を投稿。また、「今回は少しいつもより短めですね」と肩まであった髪の毛を短く切ったニューヘアも公開した。

このニューヘアにファンは「アイドルでいっちばんボブが似合う」「浴衣くまリンピック、金メダル」「浴衣も髪も可愛くてメロメロでした〜」と大絶賛。さらに熊澤は「たぶんみんながすきそう」と浴衣姿の動画も投稿し、ファンをときめかせた。

【あわせて読む】「アイドル史上最高傑作」熊澤風花が中学2年で知った世間の厳しさ

▽熊澤風花
Twitter:@Task_fuuka
Instagram:fuka_kumazawa

RECOMMENDED おすすめの記事