FOLLOW US

UPDATE|2020/07/30

ちとせよしの胸空き"クールビズ"メイド服にファンの体温が急上昇「雇わせてください」

ちとせよしのTwitter(@chitose_yoshino)より

グラビアアイドルのちとせよしのが30日(木)、Twitterを更新。胸に穴が空いたセクシーメイド姿を公開した。

【写真】豊満バストの谷間がのぞく、ちとせよしのクールビズ・メイド

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。“Hカップの有村架純”として話題を呼び、『ヤングアニマル』の「YAグラ姫2019」で編集部特別賞を受賞するなど活躍を見せている。

ちとせは「クールビズ」というコメントとともに、メイド服を着たコスプレを披露。よく見ると胸元に穴が空いており、ちとせの豊満バストの谷間がのぞいている。

可愛いだけでなく、セクシーなちとせのクールビズ写真にファンの体温は急上昇。「それまじで可愛すぎる、雇わせてください」「我が家に採用します」とちとせメイドを雇いたい人が続出した。

【あわせて読む】元鉄工所務めのグラドル・ちとせよしのインタビュー「デビュー前後は佐賀から通いでした」

▽ちとせよしの
Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino

RECOMMENDED おすすめの記事