FOLLOW US

UPDATE|2020/07/30

アンジュルム 佐々木莉佳子、同期メンバーとのお出かけににっこり「幸せそうで可愛すぎる」

アンジュルム 佐々木莉佳子

アンジュルムの佐々木莉佳子が29日(水)、Instagramを更新。アンジュルムの3期メンバーで出かけたことを報告した。

【写真】末っ子感満載、無邪気に笑う佐々木莉佳子

アンジュルムの3期メンバーとして加入し、今年2月末まで『Seventeen』(集英社)の専属モデルとしても活躍していた佐々木莉佳子。ダイナミックで力強いダンスと、オーバーリアクションなトークでメンバーからも愛される存在だ。

佐々木は29日(水)、「だいすきな2人に会いました」とInstagramを更新。卒業した同期メンバーの相川茉穂と室田瑞希と出かけたことを報告し、6枚の写真はすべて写真が趣味の相川の撮影であることも明かした。

投稿には「幸せそうなりかこちゃん可愛すぎる」「3期が永遠にだいすきです」「笑顔の莉佳子ちゃん太陽すぎる」「3人でいると、末っ子だね」と絶賛の声が寄せられた。

また、アンジュルムは8月26日(水)に最新シングル『限りあるMoment/ミラー・ミラー』をリリースする。

▽佐々木莉佳子
Instagram:rikako_sasaki.official

【あわせて読む】アンジュルム佐々木莉佳子、上國料萌衣との「りかみこ」ツーショットに「最強カップル」と絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事