FOLLOW US

UPDATE|2020/07/31

くりえみ、脚フェチへ向けた最強"美脚"写真公開に「お尻から爪先まで全部キレイ」

くりえみTwitter(@kurita__emi)より

グラビアアイドルのくりえみが30日(木)、Twitterに脚フェチに向けた写真を投稿し、話題を集めている。

【写真】脚フェチ好きのツボを全ておさえた、しなやかで白く伸びるくりえみの美脚

SNSのフェチ天使の愛称でこれまで数々の男心をくすぐってきたくりえみ。今回は、「脚フェチの君へ」と脚フェチへ向けた水着写真を公開した。

すらりと伸びる白く美しい脚と、それを支える太もも。そして、ちらりと見える足裏など、水着姿にもかかわらず脚に目がいってしまう、くりえみならではの脚フェチのツボをおさえた写真となっている。

この投稿に「お尻から爪先まで全部キレイ」「くりえみちゃんの脚が綺麗すぎて輝いて見える!」と脚フェチのファンから絶賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】SNSのフェチ天使・くりえみ「グラビアは天職、初めから露出をすることが楽しかったんです」

▽くりえみ
Twitter:@kurita__emi
Instagram:kurita__emi
公式サイト(https://www.kuriemi.com/

RECOMMENDED おすすめの記事