FOLLOW US

UPDATE|2020/07/31

#ババババンビ・水湊みおが女子高生に変身、ピュアな制服姿とビキニで圧巻の美ボディを披露

月刊エンタメ9月10月合併号 撮影 佐賀章広

ゼロイチファミリアの水湊みおが7月30日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場している。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】水湊みおが制服を脱ぎ捨てて披露した圧巻の美ボディ

水湊みおはアイドルグループ#ババババンビの青色担当。コロナの影響で今年の3月27日のデビューライブが延期になり、自粛期間を経て、7月から無観客ライブに精力的に出演していく。

水湊は『月刊エンタメ』のゼロイチファミリア連載『魅!ゼロイチ学園』に出演したことについて「まずは23歳なのに制服を着てしまってごめんなさい(笑)。気分を害される方がいるかもしれないので先に謝罪を…。そして今回、私は優等生をイメージした制服を着させていただきました。学校に通っていた時はセーラー服だったので今回の制服はとっても新鮮でした。実際、高校生の時はアオハルって感じの高校時代では無かったのでここぞとばかりに青春しちゃいました」とコメントしている。

また、#ババババンビの今後の予定について「8月16日まで『自遊空間』×#ババババンビコラボキャンペーンを行っているのと、8月30日公開収録番組『#ババババンビって言えると!?』にて私と同じメンバーの吉沢朱音の生誕祭をやることになりました!また8月は夏色全開でライブも沢山行う予定なので詳しくはSNSのチェックをお願いします」と活動への意欲を表明した。

【あわせて読む】水湊みお“透明肌の美バスト”アザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事