FOLLOW US

UPDATE|2020/07/31

似鳥沙耶加、透明感あふれる柔肌の白水着を公開「期待が高まりすぎる最高のオフショット」

似鳥沙也加Twitter(@nitori_sayaka)より

コスプレイヤーの似鳥沙耶加が30日(木)、Twitterを更新。同日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)のグラビアオフショットを公開した。

【写真】白い水着と透明感ある柔肌、似鳥沙耶加の至高のグラビアオフショット

“インスタグラビア女王”にして、人気コスプレイヤー似鳥沙也加が表紙を務めた『週刊少年チャンピオン』35号。「ドキドキ感」と題された巻頭グラビアは特大11ページで、水着グラビアに加えて、『週刊少年チャンピオン』連載作品『ヤンキーJKクズハナちゃん』とのコラボコスプレも披露している。

今回、似鳥はそのグラビアのオフショットを投稿。「少年誌さんは初めてなので...とても嬉しい気持ちと、みんなが一緒に似鳥沙也加を育ててくれる感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへの感謝の気持ちとともに、水着カットを公開した。夏らしい白のレース水着と似鳥の柔肌が眩しいオフショットは、見ているだけで夏の爽やかさを感じさせる。

この投稿にファンからも「にとりちゃんを見て元気になれるし、明日も頑張れるって思える!」「期待が高まりすぎる最高のオフショット。いつも元気届いてるありがとう」と似鳥への感謝の声が多く寄せられていた。

【あわせて読む】似鳥沙也加の「ほとんど着てないレベル」のオフショットが話題に

▽似鳥沙也加
Twitter:@nitori_sayaka
Instagram:uw.sayaka

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事