FOLLOW US

UPDATE|2020/08/01

竹内星菜、川崎あやも認めた"国宝級の美くびれ"おかわりカット&動画公開

竹内星菜Twitter(@seinaPhoto)より

イラストレーターの竹内星名が31日(金)、Twitterで話題を集めた"美くびれ"写真のおかわりショットと動画を公開した。

【写真】竹内星菜、「目の保養」すぎる国宝級美くびれ

漫画『小学生の妹がバンギャです』を出版するなど、イラストレーターの活動をしつつモデルとしても活躍する竹内星菜。二次元から飛び出てきたようなルックスで、近年ではグラビアにも進出し、人気を集めている。

竹内は30日にお腹を出した衣装に身を包み、自慢のくびれを披露。"くびれスト"の愛称でグラビア界を席巻した川崎あやからも絶賛されるなど大きな話題を集めた。

今回投稿したのは、そのくびれ写真の追加ショット。白の衣装に身を包んだ写真は、前回以上にくびれの美ラインが際立っており、「国宝級のクビレ〜めっちゃ綺麗でうっとり」「とても目の保養」「えらい攻めとる!」とファンからも嬉しい声が多く届いた。

また、竹内は写真だけでなく、同じ衣装の動画もTwitterで公開中。CHEERZではTwitterに掲載していない、へそ出し姿も披露中だ。

【あわせて読む】ゼロイチ・竹内星菜、美しすぎる至高のくびれ公開に川崎あやも大絶賛「どえりゃー細い!」

▽竹内星菜
Twitter:@seinaPhoto
Instagram:seina0227

RECOMMENDED おすすめの記事