FOLLOW US

UPDATE|2020/08/04

えなこが人気漫画『天泣のキルロガー』とコスプレコラボ、美脚がのぞく魅惑の制服姿を披露

『漫画アクション』No.16(双葉社)

人気コスプレイヤーのえなこが4日(火)発売の『漫画アクション』No.16(双葉社)の表紙、巻頭グラビアに登場している。

【写真】えなこが魅せる『天泣のキルロガー』コラボと、“天使と悪魔”グラビア

えなこは、第3巻が7月28日に発売されたばかりの同誌の人気連載漫画『天泣のキルロガー』から、“人殺しの肉しか食べられない”魅惑のヒロイン・琥珀ゆずかのコスプレに変身。

えなこ初の“血糊”コスが見られる本格コスプレグラビアとなっている。また、『天泣のキルロガー』作画・井上菜摘先生による、描き下ろし「ゆずか×えなこりん」の美麗イラストも収録されている。同号には、付録としてえなこの両面クリアファイルも付く。

なお、同誌の巻頭カラー漫画は新連載の『ピーチクアワビ』飾る。第13回カミカゼ賞佳作受賞、そして映画監督としての顔も持つ奇才「岩田ユキ」によるピンク色の青春群像劇が開幕する。また、巻中カラーには、今年連載35周年を迎えた“酒漫画の金字塔”『BARレモン・ハート』のマスターが酒づくりの地を巡る新連載コラムが掲載されている。

【あわせて読む】えなこの魔女コスプレに「比類なき美しさ」と絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事