FOLLOW US

UPDATE|2020/08/03

#ババババンビ 水湊みおの透き通る白肌スレンダーボディ、極上水着アザーカットが公開

水湊みお(C)週刊プレイボーイ/集英社/撮影・唐木貴央

アイドルグループ#ババババンビの水湊みおが8月3日(月)に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。本人のコメントとアザーカットが到着した。

【写真】しなやかなスタイルと透明感が光る水湊みおのビキニカット

モデル活動をしていた福岡から高いルックスで注目を集め、話題のアイドルグループ#ババババンビでは青色担当。現在、SNSのフォロワー数が23万5000人以上と人気上昇中の水湊みお。『週刊プレイボーイ』への起用は3度目となる。

「私の頑張りというよりはみなさんのアンケートや日々の推し事のおかげです。本当にありがとうございます」と週プレ出演の喜びを語った水湊。3度目の登場となる今回は初めてプールでの撮影だったといい、「“水湊”なので名前にも水が入ってるから濡れ髪で撮ろう。みたいな(笑)。撮影中はちょっと肌寒かったんですけどスタッフさんたちがみんな笑わせてくれて途中から寒さを忘れるくらい楽しんでいました」と明かした。

2回目の出演から大きく変わったことを聞かれると、「やっぱり、アイドルグループ#ババババンビに加入したことですかね。小さい頃からアイドルになりたくてでオーディションをいくつか受けていたんです。SUPER☆GiRLSさんに始まり、=LOVEさん、乃木坂46さん、全部書類で落ちたんですが(笑)。だから挫折を経てゼロからのスタートですが、アイドル活動が決まった時は本当に嬉しかったです」と語った。

また、新型コロナウイルス感染拡大の影響で#ババババンビのデビューライブが中止となっていたが、2日には5回目のライブを開催。水湊の家族も楽しみにしていたとそうだが、「“機械音痴なので配信の見方がわからない(涙)”って言ってたのでまだ見れてないと思います(笑)。だからいっそのこといつか地元の福岡でライブをして、その時はお母さんに一番いい席を用意するのが夢です」と明かし、「今回も素敵なお写真を沢山撮っていただいたので本誌もデジタル写真集もぜひ楽しんでください!目指せ!表紙!」と今後の意気込みを語った。

【あわせて読む】水湊みお、谷間くっきり美バストカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事