FOLLOW US

UPDATE|2020/08/04

乃木坂46 梅澤美波ファースト写真集が発売決定、初水着&ランジェリーにも挑戦【写真&コメント】

撮影/東京祐

乃木坂46の人気メンバーであり女性誌『with』の専属モデルを務める、梅澤美波のファースト写真集が9月29日、講談社with編集部より発売される。 
 
【写真】色白美肌に肉薄、乃木坂46 梅澤美波ファースト写真集先行カット

撮影の舞台となったのは、オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコースト。ドラマ&映画『映像研には手を出すな!』にて演技の才能を爆発させた彼女が、今作でも抜群の表現力を発揮。“美波”の名の通り、波と戯れ夏を楽しんだ、笑顔がたくさん詰まった写真集となっている。 
 
本作では、梅澤にとって初体験が満載。大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の長距離海外移動、初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物などなど、本人にとって初めてづくしとなった。 
 
また、今作のためにジム通いを強化して撮影に臨んだという梅澤。引き締まったウエストからキュッと上がったヒップ、すらりとした脚につながるラインはまさに「#湘南が生んだマーメイド」。ルネサンス彫刻のように美しいボディラインを披露してくれている。 
 
さらに表情のバリエーションも豊かで、抜群の容姿からクールビューティの印象の強い彼女が、今作では美しさはもちろん可愛さも凛々しさもあどけなさも清純さも、すべての感情を炸裂。撮影場所や衣装が変わるたびに新たな魅力を繰り出す梅澤の姿を見ることができる。 
 
蠱惑的なランジェリーに映える純白ボディやバイロンベイの強い日差しを照り返すような“レフ板美肌”。至高の発光肌は必見だ。 
 
▽梅澤美波コメント 
このたび、1st写真集を発売させていただくことになりました。念願であり、夢のひとつでもありましたが……いざその日が来るとなると、こう、ものすごくドキドキします。といっても撮影はもちろん終えていて、今回オーストラリアのバイロンベイに行ってきました! 見たことのない世界が目いっぱい広がっていて、自然に引き出してもらった私の表情がぎゅぎゅっと詰め込まれています。どこか照れくささもありつつ、たくさんの方に見ていただきたいと自信を持って思える特別な一冊に仕上がりました。みなさま是非楽しみに待っていてください! 
 
▽乃木坂46 梅澤美波1st写真集「(タイトル未定)」 
発売予定日:2020年9月29日(火) 
定価:本体価格1800円+税 
体裁:オールカラー144p・A4判 
発売:講談社 
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入 
*表紙の異なる楽天ブックス限定版・セブンネットショッピング限定カバー版も発売予定

【あわせて読む】前髪行方不明の齋藤飛鳥が可愛すぎると話題に、『映像研には手を出すな!』オフショット

RECOMMENDED おすすめの記事