FOLLOW US

UPDATE|2020/08/04

松嶋えいみ、グラドル仲間との迫力満点"爆乳置き乳"が話題に

松嶋えいみTwitter(@XxEimy)より

グラビアアイドルの松嶋えいみが2日(日)、Twitterを更新。撮影会に出演したメンバーとの爆乳コラボが話題を集めている。

【写真】松嶋えいみ、阿久津真央、桜田愛音、紺野栞の置き乳

2014年にグラビアデビュー、Fカップ9頭身の“ミラクル神ボディ”として人気を博す松嶋えいみ。K-1のラウンドガール「2017 K-1Girls」を務めたことや、サバイバルゲームが趣味なところも注目を集めている。

松嶋は2日に久々となる撮影会に出演。「みんなの顔見れたし楽しく幸せな時間になりました」とファンへの感謝の気持ちを込めて、イベントオフショットを投稿した。

また、2枚目の写真では同じ撮影会に出演した紺野栞、阿久津真央、桜田愛音の4人と一緒に撮った写真を公開。全員が机の上に自慢のバストを乗せた迫力満点な爆乳コラボを披露した。

この投稿にファンからも「みんなの置き乳が素晴らしい」「巨乳が密になってますよ」と絶賛コメントが寄せられた。

【あわせて読む】Fカップ9頭身の“ミラクル神ボディ” 松嶋えいみ、透け水着など“攻め”の衣装で究極セクシーに挑む

▽松嶋えいみ
Twitter:@XxEimy
Instagram:eimi_matsushima

RECOMMENDED おすすめの記事