FOLLOW US

UPDATE|2020/08/04

清楚なハイネックをめくると…森咲智美の #これがこう 最新作が公開「とんでもないなこれは」

森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

グラビアアイドルの森咲智美が3日(月)、Twitterを更新。好評の「#これがこう」シリーズの最新作を公開した。

【写真】森咲智美が服のナカに隠したダイナマイトボディとは…

“日本一エロすぎるグラビアアイドル”のキャッチフレーズで親しまれている森咲智美。また、近年では“インスタ映えする身体”としても話題になり、Instagramのフォロワー数は288万人を超えるなどグラビア界の熱い視線を浴びている。

森咲は3日(月)、「清楚そうな彼女のナカが凄すぎて…」とTwitterを更新。着衣のショットと、服をはだけさせたセクシーなショットをならべた「#これがこう」シリーズの最新作を公開した。

投稿には「とんでもないなこれは」「ナカが凄すぎるよ」「天才」「このギャップがたまらん」などの声が寄せられた。

また、森咲は8月21日に最新DVD『Dangerous Love』のリリース。ジャケット写真が公開されるやいなや、Amazonランキングで1位を獲得するなど、早くも話題を呼んでいる。

▽森咲智美
Twitter:@p_tomo0812
Instagram:morisakitomomi


【あわせて読む】“思わず拡大したくなる” 森咲智美のアミアミチューブトップに興奮の声殺到

RECOMMENDED おすすめの記事