FOLLOW US

UPDATE|2020/08/04

ナナランド・雪村花鈴、『Re:ゼロ』の“胸チラ”コスプレにファン歓喜「マジ天使」

ナナランド雪村花鈴

ナナランドの雪村花鈴3日(月)、Twitterを更新。人気アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のヒロイン・エミリアのコスプレを披露した。

【写真】胸チラに思わずドキリ、『Re:ゼロ』のコスプレを披露した雪村花鈴

雪村花鈴は2017年に結成されたアイドルグループ「ナナランド」のピンク色担当。キュートなルックスの最年少メンバーで、特技の書道では入賞も果たすほどの腕前。6月26日(金)には初のデジタル写真集『セーラー服を脱がさないで…!』(光文社)を発売している。

雪村はこれまでも、大人気漫画『鬼滅の刃』に登場する人気キャラクター・竈門禰津子や、現在第2期が放送されている『Re:ゼロ』に登場する人気キャラクター・ラムのコスプレを披露し反響を呼んでいたが、今回は『Re:ゼロ』のヒロイン・エミリアのコスプレを披露。

銀髪にとがった耳、紫色の瞳など完璧なコスプレで胸の谷間がチラリと見えそうな写真に、「花鈴のリゼロコスめっちゃ好きー、KMT(花鈴たんマジ天使)」「膝枕してください」など作品にちなんだコメントや、「なんか心臓がギュッてなりました」「これは天才!!毎回クオリティ高い!!笑」「今夜の夢にでてきてもらえるよう脳内に焼き付けます」と、披露されたコスプレを絶賛する声が寄せられた。

【あわせて読む】ナナランド 雪村花鈴、初水着に挑戦「めっちゃ恥ずかしかったです」

▽雪村花鈴Twitter
@Karin_7land

RECOMMENDED おすすめの記事