FOLLOW US

UPDATE|2020/08/04

工藤遥の“背中がセクシー”なオフショットに「天使から女神になられた」と絶賛の声

工藤遥

女優の工藤遥が3日(月)、Instagramを更新。2021年度のカレンダーが発売されることをオフショットともに報告した。

【写真】天使から女神へ、工藤遥の美オーラあふれるショット

2017年にモーニング娘。を卒業し、『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日)に出演するなど活躍を見せている工藤遥。11月6日(金)公開予定の映画『461個のおべんとう』に柏木礼奈役で出演することも発表されている。

工藤は3日(月)、「来年用のカレンダーが出ます とても素敵な撮影チームに、新しい面を引き出して頂きました。私は、全ページお気に入り! 厳選するのが惜しいくらいでした」とInstagramを更新。モノクロのスタイリッシュなカットなど3枚を公開した。

投稿には「凄い、めちゃくちゃ綺麗でかっこいい」「天使から女神になられた…」「毎回最高傑作を更新していく」「大人ハルちゃん!」などのコメントが寄せられた。

また、工藤が初主演を務めた映画『のぼる小寺さん』が現在公開中だ。

▽工藤遥
Twitter:@Haruka_Kudo1027
Instagram:haruka_kudo.official

【あわせて読む】工藤遥が公開した大人なロングヘアスタイルに「圧倒的天使」と絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事