FOLLOW US

UPDATE|2020/08/07

NGT48 新センター藤崎未夢へ10の質問「握手会の服もお父さんと買いに行きます」

撮影/佐賀章広


──どんな内容を意識していますか?

藤崎 「今日のみゆみゆ」ってタイトルで、その日にしたことを伝えて、その日に撮った写真を必ず一緒に載せるようにしています。今の自分の写真を載せることで、今日も元気なんだなって伝わればいいかなと。

──普段の写真を毎日見られるのはファンもうれしいですね。

藤崎 毎日写真を載せるために着替えたり、髪の毛をちゃんとしたり、メイクしたりするので、自分の一日の生活のクオリティも上がるかなと思うんです。

──自撮りのこだわりはありますか?

藤崎 家の階段に大きな窓があるんですけど、そこが家の中では一番盛れる場所です。AKB48さんで握手会風の動画を撮影したんですけど、それもその階段で撮りました。

──SHOWROOMの配信も積極的に行っていますよね。

藤崎 はい。外出自粛期間も毎日午前7時から、SHOWROOMで朝配信をしていたので、それに向けて生活リズムも作っていました。ずっとお家にいるとだらけてしまうので、そこはきちんとしていたかなと思います。

──7時に配信するために何時に起きているんですか?

藤崎 毎朝5時45分に起きて、ストレッチをしてから支度をするようにしています。寝る時間はまちまちで、日付が変わる前に寝る日もあれば、夜更かしして2時半まで起きてしまうこともあります。

──夜更かしするときは何をしていることが多いんですか?

藤崎 動画を見ていることが多いです。食べ物が好きなんですけど、体型維持もあって、食べ過ぎないように気をつけているので、人が食べている動画や、コンビニの新商品紹介動画などを見るのが好きです。

──そんな動画を見たら食べたくなって逆効果のような気もしますが。

藤崎 見るだけで満足しています(笑)。
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事