FOLLOW US

UPDATE|2020/08/07

NGT48 新センター藤崎未夢へ10の質問「もともとファンだったNGT48。今、全てがキラキラしていて楽しい」

撮影/佐賀章広

7月22日に約1年9カ月ぶりのニューシングル『シャーベットピンク』を発売したNGT48。全員選抜のセンターに立つのは、ドラフト3期生の藤崎未夢だ。センター抜擢が発表されるまで、48グループファンでも名前を知っている人は少なかったかもしれない。彼女は一体どんな人なのか、様々な角度からその人となりに迫った。(2回連載の2回目)

※藤崎未夢へ10の質問(1)「握手会の服もお父さんと買いに行きます」はこちらから

     *     *     *

──<Q4>好きな食べ物は?

藤崎 よくコンビニのアイスを食べるんですけど、苦手だったチョコミントに最近ハマってしまって、自分の中でチョコミント味のアイスがきてます。あと大好きなバナナ味のアイスを見つけると、ついつい買ってしまいます。

──どういうときにアイスを食べることが多いんですか?

藤崎 毎日食べるのは体型管理などが気になるので、劇場公演を頑張った日に自分へのご褒美で食べることが多かったんですけど、最近は劇場公演がないので、好きな時間に食べてます……。この半年で60個は食べてますね。

──<Q5>新潟で好きな場所はどこですか?

藤崎 NGT48劇場のあるラブラの周辺は、メンバーになる前も、なった後も一番行っている場所です。そこで握手会の服を買うこともありますし、友達と遊ぶことも多かったです。

──<Q6>他に新潟でお勧めのスポットは?

藤崎 新発田市にある月岡温泉という温泉街ですね。古くからある温泉街なんですけど、そこにインスタ映えするようなスポットができたり、ジェラート屋さんやチョコレート専門店など、若い世代に向けたお店が新しくできています。写真を撮るのに最高ですし、温泉があるのでゆっくり休めますし、県外の方も県内の方も楽しめる場所です。新型コロナウイルスが落ち着いたら、また多くの方に来て欲しいです。
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事