FOLLOW US

UPDATE|2020/08/05

yami×柴犬の可愛いすぎる共演も黒タイツ美脚に座る姿に嫉妬するファン続出

yami Twitter(@chanbaekkailu1)より

コスプレイヤーのyamiが4日(火)、自身のTwitterで柴犬との可愛すぎるツーショットを公開し話題を集めている。

【写真】膝上に座りたくなる人が続出?yami×柴犬の可愛すぎる共演

中国在住コスプレイヤーとしてSNSを通じて日本でも人気を誇るyami。キュートなルックスとフェチ感のあるセクシーカットにメロメロになってしまう人が続出中だ。

「しばちゃんかわいい…すきすきすき」と投稿されたのは犬カフェで柴犬と戯れるyamiの姿。yamiがカメラ目線にも関わらず柴犬は違う方向を向いており、最終的にはどこかに行ってしまうという漫画のような展開となっている。また、タイツを履いたyamiの膝の上に座るという何とも贅沢な姿に「しばちゃんになりたい~」とうらやむファンも続出した。

この可愛すぎる共演に対してコメント欄には「動物と触れ合い愛でているyamiさん!すごく尊いです」「優しい瞳のyamiちゃんが可愛い」「動物×yamiちゃんて可愛いが大渋滞してる」と絶賛の声が多く寄せられた。

【あわせて読む】yamiの前後逆着用のTシャツ姿がセクシーすぎる「可愛すぎるうえに、お胸にも目がいってしまう」

▽yami
Twitter:@chanbaekkailu1
Instagram:@real__yami

RECOMMENDED おすすめの記事