FOLLOW US

UPDATE|2020/08/06

#ババババンビ水湊みお、柔肌バストの水着カットを公開「くしゃ顔も可愛い」

水湊みお

アイドルユニット#ババババンビの水湊みおが4日(火)Twitterを更新。『週刊プレイボーイ』撮影時の水着オフショットを公開した。

【写真】水湊みお、さわやかな水色ビキニの谷間も眩しい白肌バスト

モデル活動をしていた福岡時代から高いルックスで注目を集め、話題のアイドルグループ#ババババンビでは青色を担当。現在、SNSのフォロワー数が23万5000人以上と人気急上昇中の水湊みお。

今回公開したのは、8月3日に発売された『週刊プレイボーイ』のオフショットで、ハウススタジオのソファに座り、レースに縁どられた水色の下着風ビキニの写真2点。水湊は「みんな#週プレゲットした報告沢山ありがとう!お気に入りの水色の水着」とのコメントとともに、きらめく白肌バストとスリムなウエストが眩しい写真を投稿。

ファンからは水湊の可愛さに絶賛の声があがっているが、特にグラビアではなかなか見ることのできない、頬を膨らませてちょっと怒ったような表情のカットには、「雑誌では没になりそうだけど、2枚目みたいなのイイな!表情豊かなのは好きだ」「くしゃ顔というか何とも言えない表情が可愛い」「2枚目すきーって言おうと思ったら、同じリプの人多い!」といったコメントが多数寄せられている。

▽水湊みおTwitter
@minato_mio

RECOMMENDED おすすめの記事