FOLLOW US

UPDATE|2020/08/06

モー娘。 小田さくら、大好評のグラデーションヘアカラーの維持方法を解説「世界一紫の似合う人」

モーニング娘。'20 小田さくら

モーニング娘。’20の小田さくらが4日(火)、グループの公式Instagramを更新。グラデーションヘアカラーのキープ方法を写真とともに解説した。

【写真】グラデーションカラーが大好評、小田さくらの最新ショット

11期メンバーとして加入後、グループ随一の歌姫として圧倒的な存在感を発揮する小田さくら。今年6月に毛先を紫に染めたグラデーションカラーにヘアチェンジをしていた小田が、4日(火)にグループ公式Instagramを通じて、そのカラーキープ方法を解説した。

「毛先は定期的に自分でカラーバターで紫を入れ直しています!美容師さんをよく見て質問して、やり方を教わりました! 上の方は茶色が強いと紫と相性が悪いので、ブルーのカラーシャンプー使っています! ただ、フィルターによって色の見え方は様々です! 最後のおさげのやつが肉眼に近い色ですね!」と4枚の写真を公開した。

投稿には「その色似合ってる」「綺麗にキープしていて流石です」「世界一紫の似合う人」「さくらちゃん最強すぎ」と絶賛の声が寄せられた。

【あわせて読む】モー娘。の“絶対的歌姫”小田さくら、BDイベントでポニーテールを披露「いつにも増して可愛い」

▽モーニング娘。
公式Instagram:morningmusume_official

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事