FOLLOW US

UPDATE|2020/08/07

長澤茉里奈、四葉杏果のとの2ショットで“本性”が溢れすぎてインスタから削除の珍事

長澤茉里奈公式HP(https://mariners.tokyo/)より

グラビアアイドルの長澤茉里奈が7日(金)、Twitterを更新。Instagramで投稿が削除された珍事が起きたことを明かした。

【写真】長澤茉里奈の本性が溢れすぎ? インスタからNOを突きつけられた2ショット

少女のような容姿と、Fカップボディのギャップから「合法ロリ巨乳」というキャッチコピーで人気を博す長澤茉里奈。現在は、グラビアアイドル、女優などマルチに活躍している。

長澤は7日(金)、「インスタ開けないんだけど誰か助けて!」とTwitterを更新。メインのアカウントのみがログインできない現象に、ファンからも乗っ取りを心配する声が上がっていた。

ところがその後、「四葉杏果ちゃんとのエッチなツーショットが原因だったのかもしれない。ログインできましたお騒がせしました。Twitterは怒られなくていいな〜おっぱい」と更新し、“原因”となったと思われる写真2枚を公開した。

投稿には「服の色が肌色に検知されたかもしれないですね」「まりちゅうの本性が出すぎてたよね」「心の中のおっちゃんが溢れてるからな」「性的行為ではなくて日常行為なのにね」などの声が寄せられた。

▽長澤茉里奈
Twitter:@nagasawa_marina
Instagram:marinanagasawa1008

【あわせて読む】長澤茉里奈が #パイの日 に公開したスポブラ姿に絶賛の声「相変わらずのハイスペックボディ」

RECOMMENDED おすすめの記事