FOLLOW US

UPDATE|2020/08/07

HKT48松岡はな、白目むきだし幼少期の変顔公開「この少女が後に国民的アイドルになることは誰も予測していなかった」

HKT48 松岡はな

HKT48の松岡はなが"はなの日"の日である8月7日(金)に自身のTwitterで幼少期の写真を公開。驚愕の表情がファンの間で大きな話題を呼んでいる。

【写真】松岡はな、白目剥き出しの衝撃幼少期「この画像もはや国宝級だね」

8(は)7(な)という語呂合わせで「花の日」に制定されている7日、自身の名前と同じ記念すべき日に合わせて、松岡はTwitterを更新。現在の松岡からは想像のつかない表情の幼少期写真を公開した。ソフトクリームを食べようとしている瞬間の写真だが、その表情は白目をむいており、松岡のお茶目な一面が子供の頃から全面に溢れている。

この記念日をファンも祝福。「#はなの日」のハッシュタグをつけて、松岡の写真をたくさんの人が投稿している。

また、茶目っ気あふれるキュートな幼少期の写真に対しても「この少女が後に国民的アイドルになることは誰も予測していなかった」「この画像もはや国宝級だね」「またほのぼのする写真をあげてくださいね」と絶賛コメントが多く寄せられた。

【あわせて読む】HKT48松岡はな、別人すぎる衝撃ギャルメイク公開も「また違う可愛いさがある」

▽松岡はな
Twitter:@M_Hana119
Instagram:hana_matsuoka_

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事