FOLLOW US

UPDATE|2020/08/08

「こんなに可愛い駅員さん居たら毎日通いますわ」HKT48田中美久の乗務員姿が可愛すぎると話題に

HKT48 田中美久

HKT48の田中美久が7日(金)、Twitterを更新。電車乗務員の制服を着た姿を披露した。

【写真】大きなスカーフがポイント!田中美久の可愛すぎる乗務員姿

HKT48の中心メンバーとして活躍している田中。今回、「熊本駅に行ったら、等身大のこの制服みくりんに会えるよ」と、大きなスカーフがキュートなJR九州の乗務員制服を着た写真を公開した。

HKT48は、JR九州とタッグを組み、九州7県にゆかりのある代表メンバー7人が、それぞれ“推し”である県を訪ねて動画を撮影するなど、魅力を発信していく「みんなの九州プロジェクト」を実施中。田中が投稿した制服写真もこのプロジェクトの一環であり、JR熊本駅に熊本県出身である田中の等身大パネルが置かれるというもの。

この可愛すぎる乗務員姿にファンからは「可愛いスカーフも、カッコいい制服も着こなしているね」「熊本駅に住みたいレベル」「こんなに可愛い駅員さん居たら毎日通いますわ」と絶賛コメントが多く寄せられた。

なお、「みんなの九州プロジェクト」では、田中の他にも、田島芽瑠(福岡)、宮崎想乃(佐賀)、森保まどか(長崎)、栗山梨奈(大分)、地頭江音々(宮崎)、豊永阿紀(鹿児島)が代表メンバーに選ばれており、各駅に制服姿の等身大パネルが置かれる。また、特設サイトでは九州の魅力をメンバーが紹介する動画が公開中だ。

【あわせて読む】「同じ服装でもここまで違う?」HKT48田中美久、成長感じさせる今昔私服カットにファンしみじみ

▽田中美久
Twitter:
@miku_monmon3939
Instagram:mikumonmon_48

RECOMMENDED おすすめの記事