FOLLOW US

UPDATE|2020/08/08

HKT48 松岡菜摘、24歳の誕生日に子供時代のお宝写真を公開「生まれた時から大天使」

HKT48 松岡菜摘

HKT48の松岡菜摘が8日(土)、Twitterを更新。幼少期の写真を公開した。
 
【写真】「生まれた時から大天使」松岡菜摘が公開した幼少期のお宝写真
 
8月8日に24歳の誕生日を迎えた松岡。日付が変わってすぐ、「24歳になりました!」とTwitterで報告。「いつも支えてくれてありがとう わたしもみんなの支えでありたいです 24歳もたくさん笑っていられますように」とファンへの感謝と今年の豊富を語った。
 
続けて「おおきくなりました」と投稿したのは、幼少期の写真。赤ん坊の頃の寝顔と、髪をツインテールにし、食べかけのアイスを口のまわりつけた無邪気な写真だ。
 
この投稿に「生まれた時から大天使」「1枚目がイケメンすぎる!」「一生かわいいことを確信しました」「可愛さはもちろん、美しさも増しましたね」などその生まれたときから変わらぬ可愛さを称賛する声や、「なっちゃん、お誕生日おめでとう これからも先頭に立って HKTを引っ張っていってね」など誕生日を祝福するコメントが相次いだ。
 
また、HKT48の田島芽瑠、SKE48の野島樺乃、NGT48の清司麗菜、AKB48の谷口めぐなど48グループメンバもTwitter上で祝福のコメントを寄せた。
 
【あわせて読む】HKT48松岡はな、別人すぎる衝撃ギャルメイク公開も「また違う可愛いさがある」

▽松岡菜摘twitter
@natsumi_m8

RECOMMENDED おすすめの記事