FOLLOW US

UPDATE|2020/08/09

尻職人・倉持由香、美バストこぼれるキャミソール姿に「こんな人妻羨ましい」

倉持由香 Twitter(@yukakuramoti)より

タレントの倉持由香が自身のTwitterに投稿したキャミソール姿の"人妻グラビア"が注目を集めている。

【写真】キャミソールから溢れ出る美バスト、お尻だけじゃない人妻・倉持由香の魅力

"100cmヒップの尻職人"としてグラビア界を席巻してきた倉持由香。女優、プロゲーマーと多方面で活躍しており、去年11月には10年交際していたプロゲーマーと結婚をし大きな話題を集めた。

そんな倉持は7日(金)、「人妻感出てますか?」とキャミソール姿でベッドに寝転ぶグラビア写真を投稿。自慢のヒップでなく、大きく開いた胸元からこぼれる豊満なバストでその魅力をみせた。また、爽やかさの中に、人妻になってさらに増した色気が溢れでいる。

この投稿にファンも「体のラインがマジ綺麗 こんな人妻羨ましい」「お尻メインじゃないのもいいっすね」「ほんと奥様になって綺麗になりましたね」と絶賛の声が寄せられていた。

【あわせて読む】“尻職人”倉持由香、夫撮影の異色グラビアに「妻の魅力を分かりすぎ」「愛が感じられます」の声

▽倉持由香
Twitter:@yukakuramoti

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事