FOLLOW US

UPDATE|2020/08/10

「あらゆる方向から見てみたい」伊織もえ、水が滴る爽やか水着ショット公開

伊織もえTwitter(@moe_five)より

伊織もえが8日(土)、Twitterを更新。正面、背面、横と様々な方向から撮影された水着姿を公開し、話題を集めている。

【写真】多方向で撮影された水滴が滴る伊織もえ水着ショット

71万人を超えるTwitterフォロワーを誇り、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡る才能でワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

伊織は以前、黒ランジェリー写真を投稿した際と同じ「#この世に数人しかいないという噂の」のハッシュタグを使った新シリーズを投稿。今回は、「#この世に数人しかいないという噂の この水着、下から見るか?横から見るか?悩む人」と、背面、正面、横を向いたカラフルな水着写真を公開した。プール上がりであろうウェッティーな髪と身体に滴る水滴が爽やかながらも色気を漂わせている。

この投稿にファンからは「どの向きからでも恥ずかしくて直視出来ないと思う」「許されるものならば、ありとあらゆる方向から見てみたいです」「どこから見てもその美しさに変わりはないで」と絶賛コメントが殺到。今回も、"世界に数人しかいないと噂されていた"悩む人はおらず、全方向で見たいと即答するファンが多数いた。

【あわせて読む】伊織もえ、透明感と黒ランジェリーから色気漂うセクシーカットに「素敵すぎてずっと見てたいです」

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事