FOLLOW US

UPDATE|2020/08/11

天才的な可愛さで注目度急上昇、NMB48 山本望叶のオフショットに絶賛の嵐

NMB48 山本望叶

NMB48の山本望叶が10日(月)、Twitterを更新。同日放送された『CDTVライブ!ライブ!』(TBS)のオフショットを公開した。

【写真】圧倒的美貌で“完全に見つかった”山本望叶のオフショット

2018年からNMB48のドラフト3期生として活躍する山本望叶。20thシングル『床の間正座娘』で初選抜され、ラジオ番組『レコメン!』が開催している「女性アイドル顔だけ総選挙」ではNMB48で唯一ランクインするなど期待がかかる存在だ。

山本は10日(月)、Twitterを更新。同日放送された音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』(TBS)のオフショットを公開した。山本はAKB48グループ次世代選抜の1人として出演し、放送中から「水色のポニーテールの子は誰だ」と圧倒的な美貌に注目が集まっていた。

投稿には「とびきり可愛くて探す必要ないくらい目立ってた」「天才的な可愛さで最強でした」「次世代の推しを見つけてしまった」「水色のポニーテールの子が優勝でした」と絶賛の声が相次いだ。

また、山本はNMB48の24枚目のシングルに楽曲が収録予定のユニット「難波鉄砲隊」に立候補している。最終的にファンの投票によって選出され、楽曲の選抜メンバーをファンの投票で決めることはNMB48にとって初の試みとなる。

【あわせて読む】「顔だけ総選挙」15位にランクイン! NMB48 山本望叶が、ラフな姿のオフショットを公開

▽山本望叶
Twitter:@_nyanmika_
Instagram:mikana.yamamoto

RECOMMENDED おすすめの記事