FOLLOW US

UPDATE|2020/08/11

元AKB48の先輩後輩が競演、大和田南那と永尾まりや2ショット水着オフショット公開

左から永尾まりや、大和田南那『UTB:G vol.3』(ワニブックス)

大和田南那が11日(火)、Twitterを更新。永尾まりやとともに表紙&巻頭グラビアに登場している『UTB:G vol.3』(ワニブックス)のオフショットを公開した。

【写真】Tシャツをめくって胸の谷間を露わにする大和田南那と永尾まりや

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとして活動を続けている大和田南那。昨年発売した1st写真集『りすたあと』は当初の想定を上回る予約が殺到、重版がかかるなど話題を呼んだ。

11日、大和田は「まりやぎさんと表紙巻頭を飾らせて頂いてます!」とのコメントとともに水着姿のオフショットを投稿。大和田が黄色、永尾がピンクのビキニを着て、それぞれTシャツをめくって胸の谷間を露わにしているカットで「2人での撮影わちゃわちゃしてすっごく楽しかった~!」と感想もあわせて公開した。

AKB48時代の先輩後輩である2人のオフショットには、「南那さん単独も素敵だけど、永尾さんとのお二人のグラビアも素敵ですね」「2人の仲の良さが伝わってきて最高!」「なーにゃ、まりやぎ、めっちゃ可愛くて瞬殺です」などファンからのコメントが多数寄せられている。

▽大和田南那ツイッター
@Nana_Owada728

【あわせて読む】“王道清純派”葉月つばさ、過激衣装で進化した艶やかボディを完全開放【写真11点】

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事