FOLLOW US

UPDATE|2020/08/11

NMB48白間美瑠&吉田朱里がCDTVにサプライズ登場、浴衣オフショットを公開【写真6点】

左からNMB48白間美瑠、吉田朱里

NMB48の白間美瑠と吉田朱里が10日(月)、それぞれTwitterを更新。浴衣姿の2ショットを公開した。

【写真】NMB48の1期生、白間美瑠と吉田朱里の艶やかな浴衣2ショット【写真6点】

白間と吉田の浴衣姿は、10日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』19時台に特設プール会場で行われたnobodyknows+のライブにバックダンサーとして参加した際のもので、サイリウムを持ちノリノリで踊る姿がオンエアされた。

吉田は「#CDTV突然の登場!!わかったかな?笑笑 浴衣でフェス気分を味わえました」と綴り、白間も「みなさん、、いきなりな登場でしたが、、、見つけて頂けたでしょうか すごい夏を感じれて気持ちよかったです!!」とのコメントともにそれぞれ浴衣姿のオフショットを投稿。

NMB48 1期生2人の突然の登場には「急に出てきてびっくりしたよ~~~盛り上げてたねえええ」「大先輩ここで使う?って思いましたww」「急にあかみるが映ってびっくりした。今年は握手会なくて浴衣見れなかったから嬉しい!」など驚きと喜びのコメントが寄せられている。

▽白間美瑠Twitter
@shiromiru36

▽吉田朱里Twitter
@_yoshida_akari

【あわせて読む】NMB48の絶対的エース・白間美瑠が大人セクシーなビキニを披露

RECOMMENDED おすすめの記事