FOLLOW US

UPDATE|2020/08/12

FES☆TIVE 青葉ひなりの「暑すぎてとけた」笑顔にファンもメロメロ「溶けてても可愛いね」

青葉ひなりTwitter(@Hinari_FESTIVE)より

FES☆TIVEの青葉ひなりが11日(火)、Twitterを更新。半袖の夏らしい姿でとけそうな笑みを浮かべたショットを公開した。

【写真】ファンもとけさせた、青葉ひなりのキュートなとけ顔

日本を元気にすることをテーマにしたお祭り系アイドルユニット・FES☆TIVE。青葉ひなりはオレンジ担当として活躍しており、2017年には1st写真集『ひなりと雪景色と湯けむり』も発売した。

青葉は11日(火)、「あつすぎてとけた()」とTwitterを更新。半袖姿でとろけるような笑みを浮かべたキュートなショットを公開した。

投稿には「夏のヒロインですね」「かわいすぎて脳がとけた」「かわいすぎてとけた」「溶けてても可愛いね」とメロメロになるファンが相次いだ。

FES☆TIVEは新メンバー・八木ひなた加入後初となるシングル『心拍白昼夢』を9月30日にリリースする。YouTubeではMVの60秒バージョンが公開されている。

▽青葉ひなり
Twitter:@Hinari_FESTIVE
Instagram:hinari_festive

【あわせて読む】FES☆TIVE青葉ひなり、くまさんパンツ姿が「可愛すぎて声出た」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事