FOLLOW US

UPDATE|2020/08/12

工藤遥、人生初のロングヘアに絶賛の声「ロング姿貴重だしどれも綺麗」

工藤遥

女優の工藤遥が12日(水)、Instagramを更新。友人である俳優・田中偉登が撮影したロングヘアの美麗カットを公開した。

【写真】工藤遥、貴重なロングヘアの美麗カット【7点】

2017年にモーニング娘。を卒業し、『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日)に出演するなど活躍を見せている工藤遥。11月6日(金)公開予定の映画『461個のおべんとう』に柏木礼奈役で出演することも発表されている。

工藤は12日(水)、「ロングを素敵に残せたことにも、感謝」とInstagramを更新。長くショートカットだった工藤だが、映画の役柄に合わせた人生初のロングヘアを友人である俳優・田中偉登が撮影した美麗カットを公開した。

投稿には「ロングも素敵過ぎる」「ロング姿貴重だしどれも綺麗」「センスの塊」「ハルちゃんの表現力に魅せられてばかり」などのコメントが寄せられた。

また、工藤が初主演を務めた映画『のぼる小寺さん』が現在公開中だ。

▽工藤遥
Twitter:@Haruka_Kudo1027
Instagram:haruka_kudo.official

【あわせて読む】工藤遥の“背中がセクシー”なオフショットに「天使から女神になられた」と絶賛の声

※初出時、情報に誤りがありましたのでお詫びして訂正いたします。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事